法派はイタリア系ブランドみたい

fai22005-03-03

降ってます、降ってます。でも今はまだ雨。夜明け頃雪に変わるそうです。クリスマス・イブでもないのに。でも、明日は新宿で仕事した後、電車が止まらない限り渋谷に行きます。いってみてきます。みなさま、ご報告を今しばらくお待ちくださいませ。…って、もうあらゆるところで大騒ぎなので補足の必要もないくらいですが。

今日は香港行きの件でちょっとした書類作成等の雑用をこなし、さて、最近エッセイの訳をアップしていないんで、今日は書こうかなと思っていた矢先…。いきなり精神状態を揺さぶる情報アリで、気が別の方向へ飛んでしまって…、もどってきたときにはもう今日も終ってしまっていました…。明日は早起きせねばならんので、今日はもう寝ます。また近日中にご紹介します〜♪せめて男前の写真を!