香港国際電影節

3月22日から4月6日まで香港国際電影節が開催されます。梁家輝出演の映画は「柔道龍虎榜」「A-1頭條」「三更2之餃子」「阮玲玉」などが上映されるようです。こんなツアーも企画されているようですね。さて、日本からはどのくらいたくさんの方が参加されるのでしょうか?

香港政府観光局
http://www.discoverhongkong.com/jpn/news/tour/index.html


映画祭のチケットはこちら↓の会員になれば、インターネットやファックスで購入できます。劉徳華特集もあるし、「旺角黒夜」や「功夫」「2046」「新警察故事」なども上映されます。ジョニー・トー監督のペプシ協賛の短片、ばねちゃん出演の「自行我路」も上映されますね。

http://www.cityline.com.hk/chi/cityline_events/hkiff29/film_gallery.jsp