香港電影節

fai22005-03-02

香港電影節のチケット、夕べCitylineから挑戦したら、なかなか認識してもらえず購入できなかったけれど、今日夕方にはうまくいって、みごとに決済できました。さて、ちゃんと送られてくるかな。コンサートでなく映画のチケットをネットで購入するのは初めてだけど、全く便利な世の中になったものだ。私が買った映画はすべて自由席のようでした。日程的に見られるものは限られているのですが、この際、時間があれば日本映画も見てきちゃおうと思っています。もちろん金像奨にも行きたいと思っています。

グレースさんが上海に行くそうなので、家輝さまの法派カタログの捜索をお願いしてしまいました。もし中華系の飛行機などに乗られる予定のみなさま、機内誌の広告などに素敵なダーリンのお姿を見つけたら、ぜひ拾ってきてやってくださいましな。