好辛苦…当選結果メイル待ち

ただ今PM6時30分をまわったところ。今日はまるで入社試験の合否回答待ちのように一日携帯にメイルがくるのを待っていますが、今現在何の連絡もなし。これは、落選ってことか?いちおうF関係のブログをざーっとなめて見ましたがまだ祭りの人はどなたもいらっしゃらず、嵐の前の静けさの感あり。当選発表って今日だよね?厳しいとは思っていたけど、現実に落選となると本当に残念だなあ…。…って、わたしそんなに仔が好きだっけ?・・っていうか、やっぱり、なんだかんだ言っても見てみたいのよねえ〜〜せっかく日本に来ているのにそこにいない自分が残念でたまらなくて、精神衛生上良くないし、やっぱその日は全然違うことで気を紛らわせて渋谷に近づくのやめようか、とも思ったりしている。が、休みもとったし、多分行くけどね。(やだね、久し振りにグルグル@@)落選でもメイルくれればいいのに。また熱が出そうだわ。