台湾には美女が多いね〜@應采兒

fai22005-02-20

中國星の正月映画『喜瑪拉亞星』、成績いいみたいですね。ぜひ、見たいぞ@@
この作品にも出ている應采兒(チェリー・イン)には、『柔道龍虎榜』以来、心奪われているので新作楽しみ〜〜。應采兒、はじめて見たのは『フルタイムキラー』かなあ。ヤムヤムの部下の女刑事。『アンディ・ラウの麻雀大将』では眼鏡で化粧濃かったので最初誰かと思ったが。このままいい感じで大女優に育ってほしい。たしかにガタイはいいほうなのでダイエットは気にするだろうけど、ヤクとか使って変なふうにならないでほしい。(ポーリン・チャン=陳寶蓮)にちょっと面影が似ているだけにいらぬ心配をしてしまうわ)