最近のケンちゃん

ケ、ケンちゃん、例の濡れ衣暴力事件のおかげでストレスたまって便○気味だったようで…。
ここにアイドルにあるまじき記事が…とほほ。ま、もともとFたちはアイドルを超越した話題の多い子たちで、そこがまさにツボなので、つい今回もきてしまった@@かわいすぎ〜〜(笑)
ケンちゃん、香港慈雲山でのイベントの生写真の顔、(胸にまでも)えらい吹き出物ができていて、ど、どしたん?って思ったんだけど、便○だったんかあ〜〜、つらかったねーー。でも、またトイレでいい曲が生まれたかもしれないね@@

ここ→ http://www.ettoday.com/2005/02/19/340-1755391.htm

しかし、この「祝今天大便順利!」を言う「親密朋友」ってだれよ〜ん??