今夜はスカパーFナイト

近所の韓流にはまっている奥さんの大学生の息子さんが中国語の映画やドラマが見たいと言ってきた。よし、よし、いいぞ。お母さんが見ている一連の美しいドラマにとうとう辟易したのですね。ここぞとばかりに見せる映画のDVDを物色する私。大陸映画を始め、チョウ・ユンファからジャッキー、アンディ、そしてぬかりなくダーリン家輝さまやFのドラマまで盛り込んでご紹介いたしましょう。しかし、好みが分からない場合、どんな映画から見ていただこうかとちょっと悩みますね。

バレンタインのキャラがファンタスティポトラジ・ハイジで、ホワイトディが仔だなんて、本当にパルコはやってくれますねえ〜@@ふだんは足が遠のいている渋谷ですが、毎日でも行ってみたくなるじゃん。しかし、Fのかわいこちゃんは、いきなり一人で日本初登場でも、堂々ジャニのタレントと番張れるのねぇ〜〜やっぱり、すごいよ!

今日は花粉症が悪化したのか風邪をひいたのか、めちゃ体調悪し。夜はCSでFナイトだから、ビデオ予約をぬからぬようにして、早めに寝ることにします。