愛の手紙代筆くん

☆「香港電影評論學會大奨」の9部推薦映画に家輝さま出演の映画が3本も入っている。す、すごい!惜しくも主演男優賞はチュウワイに持ってかれたが、さて金像奨はどうなるでしょうか。


★またまた、のきあさんからおもしろいところを教えていただきました。
今度は、「愛の手紙代筆くん」
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

私はこんなふうに代筆してもらいました(爆!)

[ いつも半笑いの梁家輝様へ
地獄の底までついて行くジャスミンです。
梁家輝様はまるで快楽まかせの手裏剣のように上品ですね!
あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。
梁家輝様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ魚をさばくこともできます。

ジャスミンさんの眼差しって足払いみたいですね」と無邪気に笑う梁家輝様の横顔が忘れられません。

ジャスミンより

PS.夜道に注意。]

爆・爆・爆〜!「地獄の底まで」だの「過労死」だの「泥沼」だの、不穏なところが怪しくて笑えますね〜@@何回かやってみたら面白いかな?



☆今日、仙台のべこ政宗の牛タンシチューが山のように届いた。これは、以前「汐留スタイル」のお取り寄せコーナーで紹介されているのを見て、あまりにも美味しそうだったので、職場の人の分もまとめて注文していたのだ。「汐留スタイル」のサイトからのお取り寄せは年末ですでにソールドアウトだったが、べこ政宗さんに直接注文したら、すぐに届いた。想像どおり、とても美味しかった!なによりレトルトなので、調理いらず!マーベラス〜!パンにはもちろんぴったりだったが、ご飯にかけてビーフストロガノフ風にしていただいても絶対いけます。べつにべこ政宗さんの回し者ではありませんが、一応 → http://www.geora.co.jp/top.html