Tony papa loves twins

★本当に家輝さんはめまぐるしくお忙しく働いています。北京で『太行山上』を撮影中かと思えば、上海でジャッキー・チェン製作、スタンリー・クヮン監督の『長恨歌』もまだ撮っていたりして、その上、香港ではジョニー・トー監督の『黒社会』でも表演なさるだろうし…。
先日のピアジェのパーティはあの英皇の楊受成の妹さんのご招待だったみたいですね。すごいなあ。当たり前だけど、家輝さまってセレブな方なのですねえ。その豪華な人脈に、わたくし、くら〜っとしてしまいました@@(←あんたには関係ないよ、<と自分でツッコミ)

http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-01-16/1037631741.html

でも、相変わらず゛娘ぼんのう"でいらっしゃるようで…。もうすでに花嫁支度を準備してもおかしくないだろ、とか言って、お嬢さんたちは大きくなったとはいえ、まだ中学に上がるか上がらないかですもの、さんざん記者たちに突っ込まれてますがな。殿ったら、本当は嫁になど行かせるつもりもないでしょうに〜(笑)
ま、そんなおっしゃりようさえも素敵で、よろしいです☆
カーファイ様、どうかお体に気をつけて頑張ってください。
新作たのしみですね〜


★HPのニュースにもアップしましたが、私の中国語の先生も関係している現代中国映画上映会で1月29日に「たまゆらの女」が上映されます。お近くの人でお時間のある方はぜひご鑑賞にお出かけください。

http://www.ne.jp/asahi/leung/ka-fai/news/news.html