黒真珠ぶっちゅ〜商法

「黒真珠」が思わぬご好評(?)を受けたようで、ではこれからはあの子のことをクロタマと呼ぶことにします。あ、だめ?ま、今日のとこはこれで。
きのうは全く触れませんでしたが、CDの出来は大変よかったです。60年代UKロックって感じもあり、彼の目指す音楽がどんなものなのかかなり表れていて私は好感が持てました。10曲とも曲調は大きく変わらないのであまり冒険はないのですが、声も張りと艶が増し、安心して聴けます。自身で作曲したという「復活」はかなりいいです。各地で4曲づつ披露したライブパフォーマンスも元気いっぱいで音も安定していて、ぱちぱちぱちでした。
サイン会では、今回、ベイベー・クロタマは本当に頑張って感心、感心でした!CDを本気で売ろうと本腰入れて臨んでいる姿勢が、芸能人(本人はアーティストと言って欲しいでしょうけど)としての自覚に目覚めた感ありで、ふだんからかわいい子が100倍増しで清清しく雄雄しかったです。あんなにファンサービスするクロタマは初めてでしたもの。長らく応援されていたファンの方々はさぞや嬉しかったことでしょう。
延々と続いたサイン会も司会者の「CD100枚買った人には天が誰にでもチュ〜するよ☆」の言葉に、勢い活気づき、会場にいたほぼ全女子は全身全霊風車になってグルングルンしたことでしょう。私もちょっと心が揺さぶられたのは否定できませんわ。だって15万円くらいでアジアの真珠が一瞬でも手に入るのですよ〜!こんな美味しいお金の使い方以上の良い使い方があるでしょうか!!??(はい。もちろんありますね〜)
もちろん私はダーリン家輝さまにさえ許したことのない(?)この貞操をあのジグロに、あ、もとい、あのジゴロのようなエロ黒真珠にもっていかれるわけにはいかないので理性で我慢するほかなかったのですが、100枚お買い上げしたファンの女子たちは、本当に至福の瞬間だったと思います。なんせ、クロタマのチューはそのへんのとちがうのです。ガシーっと女の子を抱きかかえて、ねちょば〜〜〜っとブッチュ〜するのですよ!あれは、なかなか純情少年にはできない、杉様クラスのぶっちゅでありました。(・・・って杉様の見たわけじゃないけど)やっぱり、やる男ですね!すばらしい。エロ超特級!そして100枚買った方たちもすばらしい!!ファンの鏡ですね〜!ダーリン、私にも買わせて〜〜@@
でも、本当はケンちゃんの胸はとっても暖かそうで、優しそうでしたよ。至近距離でいいものを見せていただきました。彼もすごく嬉しそうだったし、誰がなんと言ってもあれはなかなか良い企画でしたわ。
作品売れて何ぼだもの。らしいやり方でガンガンやればいいのよ、ケンちゃん!