我回來了!

台湾はひさしぶりでしたが、すばらしい旅行でした。
飛行場に降り立ったときから、出会う人、出会う人が本当にやさしくて暖かいの。
香港とはまた一味違いますね。そういえばこの感触を少し忘れていました。これは病み付きになるかも。今回の旅行の報告の目玉はまず往復12時間にわたる台北→高雄→台北の日帰りバス旅行と携帯電話のICカード購入にまつわるお話ですが、今日はまず棒になった足と腫れまくった肩を癒すことにします。明日以降少しづつ・・・

目的物は最高でした!!もうこれは・・・・劇的な産物です!アジアの奇跡、美しい4粒の真珠の一つは大変な大粒のそれはそれは妖しく鈍く光り輝く黒真珠でした☆そして、思った以上に本当にいい子で、やる気満満で、カワイ子ちゃん☆☆高雄は初めてだったので私も緊張しちゃったのですが、台北のときはもう心に余裕があったのでサインの順番が回ってきたとき一言声かけたら、まじめな顔→くるっとシャイな笑顔→そして満面の笑顔とゆっくりかわり、あのカツゼツのいい声で「謝謝!!」と元気な声!おぉ〜!ぷりてぃ・ベイベー☆☆☆あのちょっと黒めの大きなお顔をくしゃくしゃになでなでしてやりたかったです〜か!わ!い!い〜!!いやあ、二日間、めいっぱい楽しかったです。間近で一度見てみたいという念願はついに達成され、私はビタミンを最大限補給してきました。これでまた当分年なんかとりませんわ。ほほほ@@若い方にもききますわよ!さあ、みなさまにもおすそ分けいたしますので、しばしお待ちくださいませ〜。

PS.でも大事なことは。だーりん!ごめん!待ってて。今、会いに行きます!!
いつもバリバリに若いダーリン、あなたのために私も元気で若くいなきゃあ、と私も色々努力しているの。(・・・)