明日から帰省します

さて、明日から郷下へ。パソコンはあるけれど、あまり自分の時間がない状態になると思うので、ちょっとご無沙汰になるかも。こっちでしかできないことを今日はいろいろやっています。そして、大きなダンボール一箱すでに実家に送りました。衣類のほかは、ほとんど本やDVD。いつも向こうに帰るときはいろいろ見ようと思って持って帰るのだが、結局見るひまもなくそのまま送り返すこともある。でも、身近な自分のものがないところで暮らすのはちょっとしんどいのです〜。

お正月といっても、また片付けなければならないちょっとした仕事と、家輝さまの本の準備も気がかりなので、そうのんびりもしていられない。きっと、あっという間に松の内も開けてしまい、気がついたときには台湾で腑抜けになっているのだろうなあ・・・・

明日、お友達のみなさまに家輝さま宛のカードを送らせていただきます。この忙しいときに・・・なんて迷惑なんでしょう、とお思いでしょうが、手元に届いた方はババをつかんだと思わないでくださいね〜ぜひいっしょに家輝さんのお誕生日をお祝いしてあげてくださいまし〜
では、では、みなさま、くれぐれもよろしくお願いいたします〜!