年賀状は明日までに出さないと本当に元旦に届かないのか?

今日は天皇誕生日。年末年始の支度と年賀状書きに明け暮れました。
誕生日といえば、家輝さんのお誕生日は2月1日です。またみなさまのお力なくしては、春節が越せない時節の到来なのであります。どうかご協力よろしくお願いいたします。
今年はみんなのメッセージを直筆のまま本にして送ってあげたいなあ・・・なんて思っています。このあわただしいときに、変な封筒orメイルが届いたら、要注意!・・・ではなく、ぜひぜひご協力してくださいませ。

堂本兄弟の特集番組でヒロシが出ていて、思わず聞き入ってしまった。このところ、アンガールズとヒロシに癒されています。なんか、時どき、お笑いにめちゃ癒される波がやってくる。ギター侍はネタはおもしろいこともあるけど、後半大声で叫ぶとき力入りすぎてて聞き取りづらい。アンとヒロは、ぼへ〜っとしてちょっと空気が抜けたようなのが好き。

さて、明日はクリスマスイブですね。さぞかし町は賑わうことでしょう。私は仕事が終ったら、さっさと帰って、また今日の続きの作業です。