来年の新作は『阿嫂』

家輝さん、『阿嫂』という映画にも出演予定らしいですね。共演は曾志偉、任達華、秦漢、劉菀、黄秋生だそうで『大丈夫』と『黒社会』でかぶる人たちですね。ジャッキー・チェンとの映画もあるし、来年はますます活躍が期待されます。ああ、楽しみ!

Kさんからクリスマスプレゼントが届いた。李Sirの『重案実録・生贄2』のDVD。この前ミスティちゃんと話していて、李Sirの映画見たかったところなので、めっちゃナイスな贈り物でした。さっき見ていたのだけど、連続レイプ事件実録ものだから、やはりいきなりきわどくキレた場面の連続。事件解決に燃える李Sirはやはり本物より本物らしい警官だ。うおぉ〜@@

しかし、大きなことを仕掛ける場合、(プロモの一環もあってか)色々該当スターの露出が多くなるものですが、(家輝さまはじめ、洋の西東を問わず、主演映画封切り前には必ずなにかしらの話題が週刊誌を騒がせますね)ついに、ソロデビューを目前に控えた天の身辺がにぎやかになってきました。ここにきて、まさかのスキャンダル発覚(!)。台湾では天が在台日本人タレントと同棲発覚と騒がれているらしいです。本多RUR〇か?小林麻〇か?それとも男か?(爆)ちょうどソロデビュー前だから、いやがらせのガセネタの可能性も大でしょう。ま、真偽の程は今の時点ではわかりませんが、天のイメージは最初からどっちかというとヤンキーなんだから、べつにイメージダウンでもないでしょう。アイドルにしてはちょっと艶聞多すぎなとこが、さすが天。もし事実だとしたら、それはそれで、よか、よか。寂しい子じゃなくて安心。なんならその子と一緒に日本に来れば〜(笑)それにしても、本当に4人もいればいつも楽しい話題に事欠きませんわねえ。