ぶっち、やられた〜

チ、チャイ・・・・あ、あんた、派手にやってくれましたですねえ〜ちゅう〜(**o**)
またこのアニィのわかり易いとろけようったら・・・・(爆)!イやあ、こんなアサヒの嬉しそうな顔は私、初めて見ましたわ・・・!見ているこっちが恥ずかしいくらいあからさま・・・・い、いいのか・・
この図を見て私は確信いたしましたよ。×の先方はまちがいなくチャイで、確信的に白兎をいたぶりまくって、天真爛漫なふりしている魔性の仔〜。やる男〜。やられちゃうのは、白兎だけじゃなく、kokirenaさんのおっしゃるとおり、全アジアの〇億人以上の婦女子。そして、天。(ああ、悶絶する天に萌えるイケナイおばはん)多分あの瞬間シラフでいたのは、ばねちゃんだけでしょう〜〜(笑)ああ、ツボだわ、ツボだわ。さすがに私も今日はいかん、やられたよ、白クマチャイ。アンタが大将!おばはん白旗。