だめだめ映画(当社比)

今日『誰にでも秘〇がある』を見に行った。新宿〇蔵〇館ではまだ2スクリーンでやっている。しかし、水曜レディースディということもあり10時30分開始を見るために10時に映画館に行ったら、もう1列2列目に半分くらいしか空席がなかった。よって、かぶりつきで見る羽目になる・・・映画に関しては、最初から期待していなかったけれど、まさかここまでとは思わなかった。軽いコメディなんて、どこが?全然、笑いのツボをはずしている。しゃれたギャグどころか、キモいですよ、あれは。(drey2さんも同感みたい)ストーリーも全く陳腐で意味がない。それをカバーするようにときどき文学的名言みたいなのがはいるのでさえ、クサすぎ。それで、一体あの男の商売は何なのよ?ホストかい!?ってかんじ。あれをファンタジーでまとめようとした強引さにはあきれた。一緒に見たkokirenaさんは、ビョン〇ン・サービスカットに身体をよじって笑いまくっていた。まあ、ある意味、そのためだけの映画だろうから、私たちにはそういう見方が正しいのね。でも、本当に久し振りに退屈な映画を見てしまった。あ〜あ、そういいながら、また韓流経済に貢献してしまった・・・。とほほ。見終って、食事して帰りましたが、この映画の話題に触れることは全くなかったです。はい。
予告で見たレイ・チャールズの物語、「Lay」はかなりよさそう。絶対見に行こう。

月曜の夕方6時に郵便局に持ち込んだEMSは今朝香港のTさんの手元に到着したようです。すばらしい!まさに特快!
家輝さんは、今はまだ中国。多分雲南でジャッキーと撮影中。今週末ちょこっと香港に帰って、また国外に行かれしばらく帰ってこないようであります。お仕事してますね〜〜ぱちぱちぱち!!来年もまたすばらしい演技が見られるのが本当に楽しみです。でも、家輝さん、クリスマス休暇くらいはゆっくりとご家族団欒でくつろいでくださいね。