S.H.E.「對號入座」

今日はなんとか無事に香港へクリスマスカードを送り出してほっとした。さて、次は年賀状の作成。こちらは年賀状ソフトを使って、あっという間にできた。あとは宛名書き。ここからが正念場ですが。あまりにもあっけないので、ちょっとした遊びのつもりで明星版の年賀状も作ってみた。明星版を作るのは数年ぶり。くすくす、なかなかかわいいのができましたよ〜。同道の方々(このブログをご存知の方は多分みなさま同道ですよね)には、こちらのほうが元旦の朝届くと思います〜。

Drey2さんから台湾のお土産が届いた。その中に聴きたかったS.H.E.の最新CDがあって大喜び!アルバムタイトルは「安可!」で、聞きたかった曲は「對號入座」という曲だった。例のらららららららららーらら〜ですね。「痛快」も好きだ。これでカラオケ練習曲は決まり!(いい年してまだやるんかい、我・・・)Drey2さん、ありがとう!!