明日は台湾金馬奨

明日は『ゴジラ FINAL WARS』の初日。行きがかり上有楽町日劇に舞台あいさつを見に行くことになった。(一輝出てるし)なんでも会場入場の際にはサングラスをかけてきてください、ということらしい。???ミュータントとX星人を区別するためなんだとか。どんな怪しい会場になるのだろう…。でも、ちょっと楽しみ。朝早く行くし、出たついでに『血と骨』か『誰にでも秘密がある』も見てこよう。

明日は台湾金馬奨。19時から延々放送があるようだ。タイムリーに見るのは無理かもだけど、梁家輝先生が受賞するかもしれないので絶対に見逃せないな。良い結果を心から祈っています。

最近、娯楽新聞でよく流れているS.H.Eの「ララララ ララララ ララララ〜」(←これで何の曲かタイトルのわかる人がいたら教えてほしい〜!)というメロディーが耳について離れない〜@@これは、きっとCD買ってしまうな。来年の今ころは多分毎日ケンちゃんの曲がこんな感じで流れているのね。うわあ…!想像しただけで悶えるわ。すげえ楽しみ☆