紅葉シーズン

今年の秋の紅葉行楽旅行として熱海→名古屋へ行って来た。ただし、紅葉をゆっくり楽しむというより、おしゃべりを堪能する旅ではありましたが、久しぶりの温泉でのんびりまったりできて、とても楽しかった。名古屋でお世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
熱海は東京の延長みたいな温泉街なので、ひなびた気分は味わえないけれど、交通の便がいいのが利点。前晩広島から上京したGさんを迎えてひさびさにFナイト。またまた完徹してしまったせいで、観光をする精力に欠け、Gさんが見たがっていた寛一お宮の像にも行けなかった。銅像の前で『笑の大学』よろしく「寛一さん」「お宮さん」、「寛一さん」「お宮さん」と、やってみたかったのだけど、またの機会に。来年の紅葉シーズンにはぜひ黒四ダム辺りに行きたい。那須高原二期倶楽部にもきっと。

そういうわけで土曜日からゆっくりネットを見ていなかったので、今日はたっぷりかわいこちゃんイン韓国の画像を堪能しました。ほおぉ〜@@@と、ため息。ごっくん@@と生唾。久しぶりの動くかわいこちゃん3人は激しくまぶまぶ。なかでも色気たっぷりの天には完全ノックアウトされました。その男前っぷりは師[女乃](オバハン)の迷いをたちどころに捨てさせるに足るすさまじさでありましたよ。ハイ。行きますとも。必ず行きますわ。我的天微笑む天堂へ。

この間、ぺが来てて帰ったみたい。(なんて言い草…)
世の多くの師[女乃]は忙しくも楽しい毎日であったことでしょう。けが人まで出る激しさに(やっぱり韓…)、私はますます引いてしまいましたが、それにしても、ものすごい経済効果。飛行場まで追っかけた人や韓国まで飛んだ人で動いた金だけでも半端じゃない。その上写真集が10万部って言うんだから…ありえない〜〜!!ま、目くそ、鼻くそだからあんまりは言えないけど。
でも、日本もそろそろあっちへ何か送り込んで、あちらの師[女乃]をねこそぎげっちゅーするって企画はないのか?○通。

松竹が、映画資金を個人投資家から集め、興行成績によって償還額が変動する『映画ファンド』というものを立ち上げるらしい。来秋公開予定の『忍 SHINOBI』が対象で、製作費と配給経費を合わせて15億円のうち、10億円をファンドで調達するらしい。映画は山田風太郎の『甲賀忍法帖』が原作で、オダギリジョー仲間由紀恵主演。1口10万円から。さて、10億円集るのか?しかし、この企画、日本では初めての試みで興味深くて面白い。もし梁家輝が出演の映画でこういう企画があるなら、私は絶対最低1口は乗るな。香港映画の製作にかかわっているR子さんもおっしゃっていたけれど、個人レベルで映画に投資するのはぜんぜん不可能ではないし、うまくすれば、預金の利子なんかよりはずっといい償還金が得られるらしい。夢があるなあ。