『鄢社會』

いや、しかし杜蒞峯監督新作の『鄢社會』のメンバーはさすがの面々だなあ。
梁家輝先生はじめ、古天樂、張家輝、任達華、林家棟、張兆輝、譚炳文、林雪、安志杰、王天林とくらあ・・・!女の子は先日ヤク所持で逮捕された應采兒が出演の予定だそうだけど、暫時未定かな。『柔道龍虎榜』では健康的な初々しい色気を見せてくれたので、ぜひ出演可能になればいいな。開鏡式(クランクイン)でのダーリン家輝さまのお姿は、渋い男前群のなかでも、際立って激男前だな。(目に☆発言なので気になさらないでください)太い縦縞ストライプのスーツにたらしのグラサンは、ますます彼のくっきりした美しい輪郭を輝かせているではないか。すごいオーラ!このお育ちのよさそうなお顔はインテリやくざ役のほうが向いている気もするが、なんか、ヤッさんじゃないけど軽めのチンピラっぽいおっさんもいいかな。杜蒞峯だし期待しちゃうなあ〜。どんなん出てくるかなあ〜。めちゃくちゃ楽しみ。
http://ent.sina.com.cn/v/2004-11-12/1022563343.html