MARS(戦いの神)

kaさんからすてきなVCDと「MARS」全集が届いた。これの作者って「DOLL」の惣領冬実だったんだ。昔は少女漫画もよく読んだが、最近は青年コミックくらいしか読まなくなった。しかし、このところ、Fたちのおかげで台湾の可米劇場(日本の漫画が原作のドラマシリーズ)で映像化された漫画をつぎつぎに読んでいる。全部長編なのに。そして、どれもこれも面白い!まだまだわたしの知らない面白いものがこの世にはあるんだなあ。
「MARS」も読み始めたら、またまた嵌ってしまった・・・。零はかっこいい。絵の零は本当にザイザイに似ている。モデルにしたわけでもないだろうに。でもMちゃんの言っていたとおり、この役はケンちゃんのほうが似合ったかも、って気もする。まだ途中なので続きを読みます。