ばねっち in 少林寺

『少年阿虎』のばねばねが少林寺で修行に励んでいるらしい。姿を見ないと思っていたら、そんなところに!!元々興味があったらしいけれど、今少林寺内に宿泊し、朝7時に起床、夕方5時までみっちり特訓を受けているらしい。その上、少林寺の方丈師匠はこの6年来一般家庭出身の弟子は取っていなかったというのに、いきなり慣例を破っての弟子入りらしい。すご〜い、さすが!体育会系のばねちゃん!ミスティちゃんの話ではどうやらハリウッド進出の話があるらしい!すごぉ〜い!×2@@タッ〇ーがテレビ番組のためにやってるのもなかなかたいしたものだと感心したけれど、さすが世界のばねっちは目指すところがちがうのか〜。楽しみだな、楽しみだな。ばねにはぜひこの路線で頑張って欲しい。中国大陸ケアは天にまかせて。今月末、韓国でFが4人で参加するイベントがあるらしいが、そのころにはばねちゃんはますますいい身体になってるんだろうなあ。韓国爆発間違いなしですね@@ばねっちの修行の様子は来週月曜から始まる台湾の東風衛星台『娯楽在亞洲』と『年代新聞』という番組で5夜連続放送される予定だそうです。