今晩返〔ロ左〕屋企

☆今回もいつもに増して楽しくて充実した香港でした。たくさんの友人知人にも会えて、あっという間の5日間。ちょうど華々しく開催されていたアーロンのコンサートや旭のイベントには行かなかったけれど、いやはや密度の濃い旅だったなぁ〜@@ただでさえ、香港に行くだけで心は躍動するのに、今回はまた全身是幸福感に満ち溢れて充電満タンで帰ってまいりました。
目的のものもたくさん買い物できた。いつもは電話やネットでしか話せないKさんやBちゃんやSちゃんとたっぷり遊べたのは、最高に楽しかった〜!

★家輝さまはどうやら香港にはいらっしゃったようでがんす。
しばらくジャッキーとの共演映画の撮影のためインドに行っていて、香港に帰ってきたばかりだったそう。香港にいる数日の間にジョニー・トーの新作のロケをこなして、今度はスタンリー・クワンの「長恨歌」のため上海へ行くということ。いやあ〜、超人並みにお忙しくていらっしゃる。ファンはいっぱい新作が見られるのが楽しみだけど、ダーリン、身体にはくれぐれも気をつけてほしいです。それにしても!『オラ、オラ、オラ〜〜!そこのパパラッチ!!せっかく香港でご家族としばしの憩いの時を過ごしてるダーリンの邪魔をするんじゃねえぞぉ〜!!<激怒!>』・・早く素敵な作品がお披露目になるのを首を長くして待っています〜@@

☆『桃色』は○×△でした。なんだかどっちつかずで・・・(ってなにが?)ちょっと期待しすぎたかな。(ってなにを・・・?笑)

★今回は油麻地のホテルだったのでMちゃんたちに頼まれたFもの買いも信和中心が近くてとても便利。何度でも通えちゃうけど、あそこに行くとマジお金に羽がはえて飛んでいくわ。時節柄どの店に入って物色していても、店のあんちゃんに「エーロン?」と聞かれた。頸を横に振ると必ず「F4?」と聞かれ、そこで深く縦に振ると、すかさず「ジェリー!」と言って生写の束をよこす。結構気合入れて「ノー!」というとむこうも強気で叫ぶように「おーー!仔仔っ!」「ノー!」(いや、頼まれたのは実はこの二人のなんだけど・・・)するとあんちゃんは今度こそ自信満々に「バッネ〜ス!!」。私はもうはにかみながら苦笑するしかない・・・そこでやっとあんちゃんは、ちょっと意外そうな表情ながらも、しかし、合点がいったように、「はおてん?」と聞くのだ。クックック・・・そうなのだよ、あんちゃん。あたり。・・・しかし、ミスティ、あなたのおっしゃるとおりでしたよ。ヨン番手。わかってたけど。(爆)

☆ああ、いろいろありすぎて、ま、きょうはここまで。