さて明日から

東京国際映画祭イブナイトが始まる。毎日昼に、夜に六本木に通うのにどこまで体力が続くか、自分でも未知数。映画を見るのもけっこう体力いるしなあ。でも、今回、今まで中国映画や香港映画にあまり興味を持っていなかった旧友や職場の友人にも声をかけてみたら、ひとつ返事で見に行きたいといってくれて、本当に嬉しかった。旅行や映画ってひとりで行くのもそれはそれでいいけど、友達と一緒に行ったり、見たりするのは、もっともっと楽しいですものねえ。
そう、そう、今度友達と行きたいところ・・といえば、お台場大江戸温泉。(何を、いきなり・・・でも、寒くなってきたからねえ)いやあ、楽しいらしいですよ〜@@従業員はみんな江戸時代の格好でコスプレしていて、季節ごとに変わるお湯、参勤交代の湯とか、エステとかマッサージとかいろんなものがあって一日遊べるらしい。温泉大好きだけど、まだここには行ったことなくて、ぜひとも一回行ってみたいなあ。