来日ラッシュ

昼過ぎに友人から一通のメイルがきた。トニー・レオンが今日来日するので、今成田に向っているらしい。へえ〜っと思って、別のトニーのファンの友人に「知ってる?」てメイルしたら、「今、成田です」という返事。へえ〜〜×50。ちゃんと「2046」公式サイトやトニーのファンサイトで広報していたみたい。みなさま、えらいっ!!ちゃんとチェックしていたのですね!そしてすばらしいアクション!!平日でも行ける人はラッキーだし、なかなかめったにあるチャンスではないし、本当に行けてよかったねーーーです。
夕方、それぞれに嬉しい報告があったので、ひとごとながら、よかった、よかった、と思いました。トニーさん、今日来てあさってにはもう帰るみたい。・・・にしても、成田にきていたファンの数を聞くと、一人の友人は30人から40人といい、別の友人は80人くらいといっていた。なにごと?と思って集まった人(野次馬)もたくさんいたんだろうなあ。フジテレビも来ていたらしいので「2046」関係のニュースでは映像がながれるかもしれませんね。
ちなみにトム・クルーズも今日来日だったらしく、成田はなかなか華やかだったのですね。トニー・レオン家輝さんのほうもぜひいつか来日して欲しいですね〜。