梁家輝の魅力炸裂

fai22011-01-23


歳月流逝了、男人越來越有味道、而女人卻老了。


以前、家輝さん関係の記事で読んだ文章ですが、家輝さん新作映画を見ていてなぜか思い出しました(笑)
『狄仁傑之通天帝國』に続き『李小龍』も大変良かった!
ブルース・リーがアメリカへ行くまで少年時代を過ごした香港での物語。レトロな香港、ノスタルジックな景色、中華家庭の様子。またまた味わい深い家輝さんの魅力もたっぷり。
家輝さん、以前と全く変わらず素敵!・・・ってか、ますます魅力増大!両映画ともに演技も素晴らしい!! ああ・・・全く、家輝さんのファンでよかった・・・。。感無量。最近、めっきりおばさん化してきた自分を戒めて、家輝さんのファンになった頃の純粋な気持ちを思い出し今年は元気に香港へ行くぞーー!

香港の友人から届いたEsquireエスクァイア)265期、2010年12月号。
家輝さんの表紙&特集ページありです。おとこまえ〜〜!テンション上がるわ!