東京フィルメックス・プレリザーブ開始

fai22009-10-25


東京国際映画祭も佳境を迎えているようですね。
今年は全く参加できず。
今は、六本木からも遠く離れた愛媛におります〜
こちらでの毎日は今回は一応安定した日々で、友人たちにも会える時間も持て、
楽しく過ごしています。
昨夜は東京にいる友人から電話をもらい、いろいろ面白い話を聞かせてもらい、
盛り上がりました。

明後日、広島経由で福岡に帰るつもり。

さて、東京フィルメックスの鑑賞券、ぴあプレリザーブも始まりましたね。
フィルメックス、どうしようかなあ。
その時期、東京へ行くか、香港へ行くか迷うところだ。
香港、何もなくても、行けるときに行きたい気持ち満々だし・・・

TOKYO FILMeX