『ココ・アヴァン・シャネル 』

レディースデーなので、見に行ったのだが・・・。。。
実は、私の主観的に、いまだかつてないくらいのダメダメなキャスト陣で、物語も先日もう一つの『ココ・シャネル』を見たばかりだったので全く新鮮味もなく、とても2時間耐えられなくて、中途で席を立ってしまいました・・・。こんなに時間がもったいない、って思う映画を見たのも久しぶり。何せ、オドレイ・トトゥの顔が超ダメな上に、「ココッ、ココッ・・」なんかのフランス語の響きが耳障りなくらいウザく、男優も全く好みじゃないオッサンばっかり。ああーー、きつかった。こんなに期待していったのに、美意識をそがれる映画は久々だったわ・・。私、フランス、一生行かなくていいかも。俳優が全然ダメだわ〜。とほほ。