大雨です

fai22009-07-21

  大雨で大変なことになっていて、心配ですね。山陽新幹線は終日広島〜小倉駅間の運転が見合わされていました。山口県防府市の災害は本当にお気の毒です・・・。
被害にあわれた方も多く、本当にお気の毒です。心からお見舞い申し上げます。



  話は変わりますが、最近始まったドラマでは『任侠ヘルパー』が一番お気に入りです。草なぎさん、笑顔が少ない役だけど、なかなか役にはまっていて、かなりいいです。
与六少年:加藤清史郎クンとのからみがとても好きです。設定が任侠(?)の人情モノってやっぱり面白い。『ごくせん』とか『ナニワ金融道』とか。設定はハチャメチャでも、筋が通っていればいいのです(笑)。香港映画もしかりですね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html