マギー・チャン新作

fai22008-11-16

  クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)の新作『Inglourious Bastards』に出演が決まったマギー・チャン張曼玉)。もう4年以上映画から離れているマギー、久々に嬉しい映画出演の話題です!
  先日のピアジェのパーティでのインタビューによると、マギーは色々な国の俳優と共演したけれど、その中でも最も一緒に仕事して楽しい役者は梁家輝ということです。「家族みたいでお互い気遣いあえるし、芝居している時もしていない時も色々話し合えるし、撮影が終わっても一緒に帰って食事もする。とても親密で仲良しよ」。家輝さん一家とマギーの家族ぐるみの仲は有名ですね。一部報道された建築家の恋人との結婚秒読みに関する質問には、「いい関係だけど、結婚については考えたことない」と否定。また、世界金融危機に関しても、「自分は株をやらないから、特に影響は受けていないわ」とサラッと受け流し。
  新作は香港映画じゃないのはちょっと残念ですが、いずれにせよ早くマギーをまた銀幕で見たいものです。