『ゴッホとピストル』

fai22008-09-28

  俳優、工藤俊作さん(ご本人のブログは→汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG)旗揚げ公演の舞台劇『ゴッホとピストル』(http://www005.upp.so-net.ne.jp/thepocket/shisetsu/momo/momo.html)が10月1日から中野の劇場MOMOで始まります!
  テレビではよくお目にかかる工藤さんですが、ナマ工藤さんの演技も超貴重です!しかも今回は工藤さん自らが脚本、演出を担当されているそうで、私もずっと楽しみにしていました。もうすぐ本当に拝見できるのがとても嬉しいです。以前はMOMOの近くに住んでいたので、毎日でも見に行けたのに〜、と思うと、それだけはちょっと恨めしいところですが、まあ、こればかりは仕方ないですねえ。中華ファンの皆さまはスーコンでお忙しい時とは思いますが、fai2イチオシの工藤さんの舞台もどうぞお見逃しなくです! 
  それから、家輝さんも大ファンの『課長 島耕作』。このドラマバージョン『課長 島耕作2〜香港の誘惑〜』が10月1日(水)夜8時54分〜日本テレビ系で放映されますが、ここにも工藤さんは登場するそうで、うきゃあ、こちらも楽しみだ〜!