資生堂CM

  最近のCMで、ダントツ気を引かれるのは資生堂
  瀬戸朝香小泉今日子吹石一恵が共演してシリーズ化しているエリクシール シュペリエル。毎回、素敵な3人の女優さんとかっこいいオリジナルBGM、そして淡々とした小林清志さん(次元大介の声優さん)のナレーション。絶妙なドラマ仕立てで毎回好きだったが、今回の「他人の持ち物が気になりますね」バージョンも最高〜!それにしても吹石一恵の顔ってワンちゃんソックリ〜!(笑)
  秋のINTEGRATE(インテグレート)には真木ようこが登場!最初、15秒CMの「大きな黒目」編を見た時は、え?だれ??と、思ったけど、30秒バージョンの「瞳と唇編」の最初のカットを見て真木よう子と分かり、へえ〜〜×10!かなりインパクト強い。
  http://www.shiseido.co.jp/ie/other/cm.htm

  UNOのオダジョーはちょっと・・・ではあるが、まあ、いまや世界のオダジョーってことで・・・(笑)。