劉美君のコンサート

fai22008-04-22

4月19日、紅館で初めて行われた劉美君のコンサートにて。 
  劉美君(プルーデンス・リュー)が、観客席にいた家輝さんを舞台に引き上げて、ソファーに押し倒し、頬ずりしたり、キスしたりしながら性感歌唱したそうで、紅館は大盛り上がり。ゲストの林海峰(ジャン・ラム)やグラスホッパーとも同様に性感歌唱をしたそうです。楽しそうですね〜〜♪それにしても、プルーデンス姐、40台半ばで紅館コンサートというのもすごいし、特にジャン・ラムとの性感歌唱の時の衣装はアニタ・ムイを髣髴させるものアリ。こんなサプライズがあるのを知っていたら見に行きたかったな〜


http://ent.sina.com.cn/x/2008-04-22/00381997329.shtml

http://ent.163.com/08/0421/07/4A1N4STF00031H2L.html