蘋果DVD香港版

fai22008-02-14

『蘋果』の香港版DVDが発売になったのですね!やはり香港版はノーカット版らしいです。嬉しいですね〜☆(いや、ヨコシマな気持ちじゃなく)次回の香港行きまで我慢できず、さっそく、イエスアジアのサイトでポチッ!っと押してしまいました。
YESASIA: Online Shopping for Japanese, Korean, and Chinese Movies, TV Dramas, Music, Games, Books, Comics, Toys, Electronics, and more! - Free Shipping
ヨコシマといえば、今日買った週刊文春 | 文春オンラインに『おばさま悶絶・・ラスト、コーション・・・』という記事あり。こういう週刊誌には多分こういう紹介のされ方するだろうなと思ったとおりの内容ではあったが、トニーとタン・ウェイの写真も小さく載っていたので、ちょっとよこしまな好奇心にかられて映画館に足を運ぶ方もいるかも。観客動員数が増えるのはいいことだとは思うけど、日本ではどれくらいヒットするかな。