見逃した〜〜(涙)

  夕べ遅くSさんから携帯メイルをもらった。「朝日のフィルメックスの特番で『ドラマー』紹介していましたよ。家輝さんも映ってました」。がびーん!しまったー−−!忘れてたーー!東京フィルメックスニュース11月9日号でお知らせがあったのにーーー!うう、がっくり。なかなか家輝さんが日本のテレビジョンに映ることなんてないからな〜。せっかくのチャンスをみすみす見逃したか・・・。とほほ。おかげで今日は朝からテンション低いわい・・・。
  うちの前の競技場で今日東日本女子駅伝大会が開催される予定。見に行こうと思っていたが、外は雨模様。中継車は準備しているから予定通りあるとは思うのだけど・・・。転居が多いゆえ、マラソン大会や駅伝大会があるたびに、家族親戚友人に「今、私が住んでいるところよ、見てね」なんて連絡するのだが、今回は西日本地区では放映されないので残念だわ。関東から東北ではフジテレビ系みたいですが、雨がひどくならなきゃいいけど。