ゲスト発表!

 http://www.cj-ff.org/info.htmlのゲストが決まったみたいです。『四大天王』のダニエル・ウーが来るみたいですね。『早熟』でジェイシー・チャンも来るのかなと思いきや、ジェイシーはTOKYO FILMeXの『ドラマー』(21日上映の回)のほうに来場の予定らしいですね。21日の『ドラマー』鑑賞には、前述『男兒本色』を一緒に見た職場友を誘っているので、彼女らは何の努力もなく(爆)、全くタイムリーに生ジェイシーを見ることができるわけです。うむ。この際、香港落とし込み、名付けて‘HK計画’の切り札は、ジェイシーくんってことで@@いやあ〜、このパターンがレスリー様かトニー偉仔とかだったら、間違いなく彼女らはたちどころにこっぱ微塵落ちただろうなあ〜〜・・・いや、いや、でも、ジェイシーも可愛いぜ〜ぃ@@