『放逐』完売

fai22007-11-03

 今朝の電子ぴあはまた通常にもまして重かった〜〜
 10時半すぎにようやくフィルメックスのチケットのサイトに入れて、23日の『ヘルプミー エロス』とクロージングの『シークレット・サンシャイン』までなんとかたどりつけた。そのとき『放逐』も見たら、これはすでに完売だった。これは取れていない人も結構いるみたいだけど、もしかしたらダブってる人も結構いるのかも・・・?『アイ イン ザ スカイ』も祝日の昼間の上映だから、もっと売れると思ったんだけどなあ。・・・あ、でも、もう後方席のみとなっています。家輝さんファンの皆さんはちゃんとチケットおさえられましたか?家輝さんのゲスト登場はないと思いますが、映画は必見ですぞ@@

 http://info.pia.co.jp/et/cinema/filmex.jsp