香港映画祭

fai22007-10-29

 東京国際映画祭も終わり、受賞作も決まった。東京サクラグランプリ賞にはエラン・コリリン監督『迷子の警察音楽隊』、審査委員特別賞にはリー・チーシアン監督の『思い出の西幹道(仮題)』だそうで、『思い出の・・・』は見たかったけれど日程が合わず諦めたのでちょっと残念だった。でも、まあ、最初からの目標は、アジアの風部門、そして香港映画祭で上映される香港映画を見ることだったので、仕方あるまい。大体、映画祭、映画祭と騒ぐわりには、受賞の栄に輝く映画は毎年見ていないのだ〜〜(墓穴)
 そんだあーことより、今日は、家輝さんの裸祭りだーい@@(なんか、別のコミュにのせたいような写真だっぺよ@@)けど、なんか、紅(クレナイ)っていいじゃな〜い〜☆