D-BOYS

 先日Gさんから聞いて、思いっきりビックリしたジェリー新ユニットの噂。何しろ、最近全然スーのメンバーのチェックなんてしていなかったし。それにしても、イケメンパラダイスに出ている生田斗真城田優、そして&ジェリーって本当なのか!?この人達って、なんか・・・似てる。3人ともでかくて、顔濃いってとこがだけど。(笑)
 ところで、斗真はJrだけど、城田優ってD-BOYSなんだね。テニスの王子様だし。それなのに、その3人のユニットって本当にアリなのか・・・?
 そういえば、今まであまり気にしていなかったけど、ゲキレンジャーのレッド鈴木裕樹や理央さま荒木宏文D-BOYSだったのね。D-BOYSオフィシャルサイトに彼らのブログまであった。ほへ〜〜


-俳優集団D-BOYS OFFICIAL SITE-