THANK-TUARY

  今日は久しぶりにショーパブに行って、めちゃくちゃ陽気に盛り上がった〜〜@@
・・・って、実は、DJOZMAのコンサートに行ったの。いやあ、派手で楽しいステージに、久々に身体も動かしていっぱい汗かいてスカッとした〜!特に大ファンってわけではないし、歌なんてアゲアゲくらいしか知らなかったんだけど、ほんっと楽しいステージでトレビアーン!観客も年齢層低めなところがまたステキ(爆)。小さな子供までOZMAヘッドでアゲアゲダンス踊ってるのが可愛かった〜@@
 OZMAくんもパンツ一枚になってもカワユイし、カリスマホストちっくな夜王KINGの容姿と声がまたベリィEE〜☆ KINGとパンチョのタオル芸の後、OZMAくんが裸体にトイレットペーパー巻きつけて風になびかせながら、T.M.Rの『WHITE BREATH』歌うのには笑った。この間ドラマ『ファーストキス』のなかで、阿部サダヲがアゲアゲを、劇団ひとりがペーパーの『WHITE BREATH』をやってるのを見たばかりだったので、めちゃくちゃ受けた。そーか、あれは、DJOZMAの持ち芸だったのか〜(爆)。アー、楽しい夜だった!気分高揚ついでに久しぶりに氣志團ファンのメリメリに電話してヒカル君の話でもしようと思ったら、彼女は今、コブクロさんなんだってぇ〜(笑)
OZMAのブログ見つけたんで貼っとこ☆playlog.jp


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)