夢で会いましょう

fai22007-07-09

 夕べは『宮』を見た後、床に入ってなにげに『時効警察』読んでたら、なぜだかツボにはまってしまい、つい読みふける。なんと、そのおかげで、チュ・ジフンでもオダギリ・ジョーでもなく、熊本さん(岩松了)が、私の今朝方の夢に登場して、ビックリして目が醒めた。晩御飯に回転寿司を食べ過ぎたためか、喉がカラカラに渇いていて、4時頃、起き出して水を飲んだ後、ちょっとカーテンを開けて窓の外を見たら、朝まだきの空に、雲にかかった三日月が輝いていて、とても綺麗だった。
  ああ、こんなに簡単に登場してくれるのなら、今夜は絶対『もう一度行きたい・・・、あの頃の香港』を読みながら寝よう。ダーリン、お待ちしています@@ 

 

もう一度行きたい…、あの頃の香港

もう一度行きたい…、あの頃の香港

  ↑ ちょいムカっ!ちゃんと絵を入れておいてくれよ〜!


時効警察 (角川文庫)

時効警察 (角川文庫)