もうすぐジャッキー・チュン@東京

 今月17日は中華世界の歌神、張學友の東京コンサート。
 久しぶりに日本で香港人のコンサート、しかもめちゃくちゃ歌のうまい人のコンサートを見ることができるのでマジ楽しみです。
 そういえば、以前『星空の下で』で家輝さんとマギーとレスリー様が対談した際、家輝さんは親友の一人にジャッキーの名前をあげていた。「ほとんど会わなくても心が通じ合える仲だ」と。最近はそれぞれ活躍の場が違うので、共演はないようだけど、なんかプライベート的な環境とかキャラとか似ている気もするので、やはり心の友なのだろうか。


 東京といえば、六本木ミッドタウンもまだ行っていないので、来週は行ってみたいものだ。新宿伊勢丹がリニューアル完成らしい。新宿高島屋も地下食品街に紀伊国屋が入って新しくなっていたし、東京はあいかわらず綺麗で美味しいものがあふれていますね〜。全く、最近はますます食いしん坊になったので、伊勢丹へも早く行ってみたいです。ああ、やはり花より団子ね。ふふ。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000019-san-bus_all