『帰ってきた時効警察』

fai22007-06-08

 ああ、ついに今夜で終わってしまう。毎回冴えた小ネタに楽しませてもらった。前回からのレギュラー出演者はもちろんゲスト出演者もかなりハジけてて本当に面白かった。杉本彩プクーちゃん人形の回や、いきなり三日月君がシンガーになったりの回は何回見ても可笑しい。今夜のゲストは松尾スズキ。ぜったいまたやってくれるね(笑)。松尾スズキ伊勢谷友介の『図鑑に載ってない虫』も6月23日から公開。楽しみだ。その前に、明日は『パイレーツ・オブ・カリビアン3』を見に行く。来週中には『大日本人』と『監督バンザイ』見なくては。『舞妓 Haaaan!!!』が始まってしまうよぉ。