またまた、うっかり・・・

  香港から来ていた知人家族とうかうか遊びほうけていて、すっかり電脳世界から遠ざかってしまっていて、金像奨さえうかつにも忘れていた私だが、昨日久々にゆっくりいろいろ周遊してみると、世間さまの動きは速くてもうすっかり取り残された感アリ。仔仔はとっくに帰ってるし(当たり前!)、今週月曜のSMAP2にF4が登場していた。コレは録画予約していて見逃さなかったのだけど、オダジョー(東京タワー)やヒュー・グラント(ラブソングができるまで)の舞台挨拶のニュースなどカスリもしなかった。また、渋谷パルコでの「いたずらなキス」展、ジョセフと飛輪海の呉尊が来日みたいだけど、DVDセットを買わないとファンミに参加はできないようで、しかもその参加券が入った限定版は予約の時点でとっくに売切れみたい。ああ、もう、ついていけない・・・・(・・って、2万円以上のDVD買って、ジョセフを見に行くつもりだったのか??)

http://itakiss.tv/index2.html

  映画もかなり封切られている。見に行きたいぞ。ああ、でも先にやることが山積み・・・・!