インフルエンザ感染 

fai22007-03-15

 おととい頃から、なんか花粉症とは違う体調の悪さがあって、風邪かな〜と、思っていたら、昨日38.5度の高熱。夕べもずっと熱が下がらずコレはまずいと、病院にいったら、な、なんと、インフルエンザでした。今頃になって・・・。でも、たしかに、今またすごく流行ってるらしい。予防接種をしていても、ちょうど5ヶ月くらいで切れるらしい。皆さん、気をつけてください。
 感染48時間以内なら例の噂の薬、タミフルが有効らしいので、飲んで試しています。未成年者ではないので、まさかビルの上からダイブしたりはしないでしょう。苦しさのピークも過ぎたようなので、パソコンに向かってみたけれど、やはりまだ頭がふらふらするし体の間接も痛いので、今日はここまで。しばらく安静にしています。