花粉症、越来越惨・・・

 今日の東京は寒かった。しかもすごい強風。朝、西新宿駅で降りて、甲州街道方面に向かって歩いている途中、何度も吹き飛ばされそうになった。この重い身体を巻き上げようとする勢いの風って、まるで竜巻のようで、足元をすくわれそうになりながら少し恐怖を覚えたくらい。
 そして、今日は、本当に花粉もすごかったんだろうなあ・・・・。会社でも鼻水と涙はすごかったが、帰宅後はもうくしゃみが止まらない。そして、鼻だけにとどまらず目が痒くて痛くてもう顔中ムズムズムズムズ・・・。何もかもを取り出して洗浄するか、全てに蓋をかぶせたーーい!ふんぎゃーーあぁ。キンスマの花粉症特集でもやっていますが、これはいつ発症するかわからないので、今はまだ発症していない人も、くれぐれも花粉やハウスダストはお避けになることをおすすめしますわ。一回かかるとこれはヤネコイ病気ですたい・・。