都市伝説

michiyonさんが年末会った時話題にしていたハローバイバイ関暁夫の都市伝説の本、先日コンビニでコミック版を見つけた。面白そうだったけど、書籍のほうのいくつかのタイトル分しかなかったので、ちょうど同じコンビニに書籍のほうも売っていたので買って帰り、ご飯作りながら、チラチラ読んでいたら、めちゃはまって、そのままお風呂にまで持ち込んで、あっという間に完読してしまった。これは、なに本の類になるのかな?タレント本?ムック?週刊誌の記事のようでもあり、どこまでが本当か眉唾かもわからないけれど、とにかく、面白かった。特に、秘密組織やアメリカ政府の話などはしっかりした情報収集と分析で語られていて、とても偶然やこじつけとは思えない。うーむ、そうなのか、と納得してしまった。ま、読むか読まないかはあなた次第。

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第