「我的教師生涯」のポスター

fai22006-11-26

  鄭克洪監督、梁家輝、秦海[王路]主演の大陸で撮影された映画「我的教師生涯」。なんでもこの映画のポスターを一般公募しているようだ。数日前から中国メディアで発表されていた→のポスターもどうやらその公募作品のひとつのようだ。・・・どうりで垢抜けないと思った・・・(失礼!)でも、かつて家輝さんが中国の監督と組んで撮った作品のポスターとか、結構ビジュアル的にきれいだったので・・・。(「たまゆらの女」とか「グワシャ(ザ・トリートメント)」とか・・・)ま、これも宣伝や話題づくりの一環なんでしょうか。大陸だし、製作費は潤沢にあると思うゆえ・・・。どうぞ、中国のアーティスト志望の皆さん、もしくは映画オタクのみなさん、そして特に大陸の家輝さん迷のみなさん、素敵なポスターをよろしくです、ワタクシからも厚くお願いいたしますわ〜。

  サイト・リニューアル更新中〜

FAI FAI CLUB -- 香港俳優、梁家輝(Tony Leung Ka-fai、レオン・カーファイ)応援サイトへようこそ! -