芸能人寿ラッシュ

 なんか最近、芸能人の結婚のニュースが多いですね。昨日はワイドショーで神田うのちゃんが大金持ちの御曹司と婚約という映像を見て、まあ、うのちゃんのかわいいこと、会見もとてもほほえましかった。そのあと、矢田亜希子押尾学がハワイで電撃結婚したという話も聞いたが、これはこれでもうほっといてやれって感じ。そして、今日は藤原紀香陣内智則のニュース。個人的には、これが一番突然で驚いた。紀香、すごい!陣内、いいじゃん!なんか、良かったわ〜、紀香、この先どうなるのかと思っていたけど、ちゃんといい人見つけたのね。共演がきっかけだそうだが、関西人同士だしノリもあったんだろうか。いやあ、ビックリ@@

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1163578099