東京国際映画祭チケット完買!

fai22006-09-30

 本日、東京国際映画祭チケット売り出し日。
 今年はなんとプレリザーブでほとんどのチケットをおさえることが出来たので、早朝ぴあに並びに行かなくてすんだ。ヨカッター。疲れなくてすんで。しかも、友人と協力体制でプレリかけていたので、香港映画『四台天王』『イザベラ』『父子』は楽勝なうえ少々ダブったりもするくらいの好成績。オープニングの『王の男』クロージング『犬上家の一族』もYちゃん、Sさん、les55さんのおかげでバッチリ確保。
 今朝の電子ぴあは5分間アクセス超混み状態。たぶん木村くん主演「武士の一分」と岡田くん主演『木更津キャッツアイ』のせい。ぴあ回線が繋がったころにはその二つの映画はもちろん特別招待作品もかなり売り切れていた。やはり、今年はプレリザーブで出しまくったのかな。どちらにしても、おかげさまでその他見たかった香港映画関係「ドッグバイトドッグ」「得閑飲茶」「シルク」「おばさんのポストモダン生活」など、ほとんど網羅できラッキーだった。さて、10月22日からの一週間、楽しみだ〜。